風俗マンの日記
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗マンの風俗日記

気持ちいいのは嘘だろうと思っても嬉しいものです

デリヘル嬢とのプレイで我慢しきれずに、早めにフィニッシュになってしまい、私が「ゴメンね気持ちよくて出ちゃった」と言うと、デリヘル嬢も「私のほうも気持ち良くて、ついつい動いちゃいました」的なコメント、気持ちいいのは嘘だろうと思っても嬉しいものですよ。イメージプレイではないけど、お互いが事前に役割みたいなものは決めてますよ。今回は私が攻め手で女の子がMだったんですけどね。風俗の基本は客のほうがMになったほうがしっくりいくから、その逆ってけっこう難しいんですよ。感じない女の子だったら演技になってしまうからむずかしいですからね。女の子は話しやすくて会話自体がとてもスムースで頭の良さも感じて、好感度もマックスですよ。今回は間違いなく大当たりのクジを引いたって感じですね。来てくれた女の子が予想した以上だったので、フリーでも外れなくて良かったっていうのが正直な感想ですよ。これだからデリ遊びはやめられませんね。

プレイをしてみると90分でも足りないということに気がつきました

念願のホテヘル嬢の奥さまとようやく遊ぶ事が出来ました。スレンダー体型が好みなので、インターネットサイトのホームページの写メ日記なんかを前から見ていたので、ホテヘルの奥様のその白くてきれいな脚に挟み込まれたいなと思っていたので予約が取れて嬉しかったです。そして、実際初めて対面した時の印象は思ったよりもずっと小さいなと・・・・・これは華奢という言葉が良く似合いますかね。初めての女の子だったので、少しお部屋で長めにお話をしました。時間も90分と十分に取ったつもりなので、時間が押すということはないだろうと思ってます。でも実際にプレイをしてみると90分でも足りないということに気がつきました。これは少しでも長く一緒にいたいということなんでしょうね。打ち解けて来たころにお風呂の準備が整い、お互い服を脱いでお風呂場へ。シャワーで体をサッと洗い流しバスタオルで水気を取ってベッドへ行きました。さてここからが本番ですよ。ベッドの上で奥さまの方からキスを求めて来ました。

ほとんどのお客さんがペニスを勃起させるんです

性感ていうくらいだからソフトなイメージがあってそれは当たってたようにも思えるんです。それとお客さんのほうからのタッチはないし、こういう店だからかな大人しい人が多いんですよ。で、従順だしね。でも最初のころは前立腺マッサージでお尻の穴に指を入れてごりごりするのはちょっと参りました。初めての体験だったしね。それでもほとんどのお客さんがペニスを勃起させるんですよ。しかもさきっぽにがまん汁が出てますしね。女の子によってはそのまましごくサービスをすることもあるんだって。私はしないけどね。性感エステ・マッサージも奥が深いんだけどどちらにしても主導権はこちらにあるのがいいかな。お店のスタッフも言ってたけど多少のサービスはしてほうがいいんだって。触らせることは拒否してもいいんだけど、お尻の穴に指突っ込むくらいなんだから、ペニスの一本や二本握ってもバチはあたらないよだって。確かにそうさけどさ、性感エステ・マッサージとしてはどうなのかな。